【ポケモンGO】ポチエナのスポットライトアワー開催!金色に輝く色違いのポチエナはゲットできるか!?

プレイ日記

ここのところ色違いポケモンに遭遇する確率がかなり低い。嫁は相変わらず日々色違いポケモンをゲットし続けているが俺はさっぱりである・・・

金色に輝くポチエナは1体いるが、進化できるように最低でももう1体欲しいところ。今回もおこうを使ってスタート!

今回は家の周りを少し歩きながら捕獲に挑戦。近所のスーパーで爆沸きでテンションが上がる。

が、しかし・・・

1時間で64タイのポチエナをゲットしたが。残念ながらまたしても色違いのポチエナはゲット出来なかった。せめてもの救いは98%と96%の高個体が確保できたことかな。

嫁も今回のスポットライトアワーで色違いのポチエナをゲット出来なかったが、そもそも金色に輝くポチエナは何体も持っているのだから嫁にとっては関係のない話か。

いやしかし、ここのところ色違い捕獲という内容では本当に調子が悪い。
一体いつになったら狙った色違いを捕獲できるのか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました