【ポケモンGO】ドーミラーのスポットライトアワー開催!色違いはゲットできるか!?

色違いポケモン

毎週火曜日18時〜19時はスポットライトアワーだ。今週はドーミラーが大量出現。
ここのところ色違い確保が全きできていない。スポットライトアワーも連敗中だ。何としてでも色違いドーミラーをゲットしてスランプを抜け出したいところだったが・・・

今週のスポットライトアワーは用事があったため10分もできなかった。

しかし!しかしだ!!

用事からの帰り道、電車で移動中にいとも簡単にドーミラーの色違いをゲット!

なんだ!?なんなんだ!?
これまでは1時間しっかりと「おこう」も使用しながら頑張っても一切色違いポケモンは出なかったというのに、画面を開いて数タップで色違いドーミラーが出るなんて。

もしかして我が家のポケソースはク○ソースなのか?確かにレアっぽいものもほぼ出ないし、いつも期待はしていないが・・・

しかし嫁は家でもしっかり色違いポケモンを何体もゲットしている・・・
だとすると・・・

ク○なのは家の周りのポケソースなのか、それとも俺のアカウントなのかさっぱりわからないが、いずれにしてもそんなことには挫けずにこれからも色違いポケモンゲットのために頑張るぜ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました