【ポケモンGO】ジェネレーションチャレンジ2020ジョウト

色違いポケモン

ジェネレーションチャレンジ2020の第二弾はジョウト地方。第二世代のポケモン達が出現率アップとなっている。7キロタマゴからも第二世代のポケモンが孵化。色違い初実装はノコッチ。その他にチョンチーとビリリダマの色違いもイベントで実装されたので、これらも狙っていきたい。

前回同様、フィールドリサーチはノコッチ狙いの「ノーマルタイプのポケモンを3匹捕まえる」を中心にこなしていくがノコッチの色違いが全く出てこない。

代わりと言ってはなんだが、カモネギ、ワニノコ、そして初ゲットのワンリキーの色違いが俺のラインナップに加わった。

ブルーの限定リサーチデイも開催され、色違いをゲット。ブルーの色違いは数体あるので進化させようと思っている。

タイムチャレンジの「じしんを覚えたホウオウ」も無事にゲットできたが、こちらは残念ながら色違いではなかった。さらに個体値も低かったので交換予定。

今回は嫁もノコッチ色違いをゲットしていないので、なんとか期間中にゲットし自慢したいものだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました