【ポケモンGO】おこうの日タイプシャッフル、色違いは出たのか?

色違いポケモン

おこうの日タイプシャッフルというイベントが開催。1時間ごとに出現するポケモンのタイプが変更され、6時間という長丁場のイベントだった。

イベント中、オタチだけはタイプに関係なく最初から最後まで出続けた。オタチのコミュニティデイと勘違いするほどだ。

自宅で6時間ずっとスマホ見てると流石に疲れてくる。いつものコミュニティディのように3時間くらいがちょうど良い感じで集中できるが6時間はキツかった。

色違いがたくさん出れば長時間でも疲れなんて吹き飛ぶが・・・結果としては

オタチの色違いが3体、フシギダネの色違いが1体と言う結果。嫁はスコルピの色違い、孫はメノクラゲの色違いをゲット。色違いの捕獲数では勝てたが、スコルピの色違いを狙っていたので残念な結果になってしまった。

嫁はニッコニコだったが。

その他に、色違いではないが、パールル3体、ヒトモシ4体、テッシード9体、ゴチム5体、モグリュー2体という結果で、バチュルは1体出て逃げてしまった。
全て個体値は良くなかったので嫁と交換予定である。

色違いの結果はあまり良くなかったので、オタチの色違いを進化でもして気を紛らわそうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました