【ポケモンGO】タネボーのコミュニティデイ開催!

コミュニティデイ

今回も自宅から参加のコミュニティデイとなった。いつもの場所の方がポケソースも多いが流石に人が密集した場所に行きたくはないので、おこうを使って楽しみたいと思う。

タネボー コミュニティデイ

期間

2020年5月24日(日)11時〜17時

内容

タネボー出現率アップ
◆まれに色違いのタネボー出現
◆ダーテングに進化させると「タネマシンガン(特別なわざ)」を覚える(イベント終了2時間後まで)

変更ボーナス

◆開催時間 6時間
◆ポケモンを捕まえた時のXPが3倍
◆おこう効果 3時間
◆イベント開催中に「GOスナップショット」でサプライズ
◆グレートな相棒以上で役立つ道具を持ってきてくれることがある

有料イベント

◆コミュニティ・デイ限定のスペシャルリサーチ(有料120円)
「どんぐりポケモンの謎を解け!」
報酬
・「おこう×3」
・「きんのズリのみ×5」
など

今回も色違い初ゲットは俺だった。かなり早めの5体目(おこう)。幸先良いスタートということで色違い二桁確保したいところ。

有料イベントについては前回の失敗を踏まえて早めに全てクリアしたが色違いは出なかった。嫁は色違いのタネボーをゲットしたようだ。120円なのであまり文句は言いたくないが、今回はあまりお得感はなかったように思えた。次回があればまた購入するつもりだが・・・

コミュニティデイは色違いは間違いなく確保できるので、高個体やpvp用個体、さらには色違いの高個体を狙ってひたすら捕獲しまくった。

さて結果は・・・

1位 嫁 26体
2位 孫 19体
3位 俺 17体

すみません・・・降参です・・・
最初の2時間は俺がぶっちぎりのトップだったのだが、気づいたら大差で負けてしまった。しかも孫にまで負けるとは。

明日から出直します!!!

おまけ

スーパーリーク3位の個体をゲットできたのがせめてもの救いか…

コメント

タイトルとURLをコピーしました