ポケモンGO黄色部スタート

ポケモンGO黄色部

このブログは、自分自身のポケモンGOをやるモチベーションアップと、嫁(色違い大好き)の青アカウントに色違い捕獲数や種類で上回ることを主な目的とし、ポケモンGOの各種イベント成果やポケモンの巣の様子などをお伝えできればと考えている。

ブログスタート時点での、俺のトレーナー情報。最初に言っておくが全くガチ勢ではない。色違い確保数どころか、ほぼ全てにおいて嫁の青アカに完敗である。

ちなみに嫁は専業主婦でもパート勤めでもなくフルタイムで働いている。朝5時起きで弁当を作り5時45分には家を出て、出勤前の時間をポケ活に使っている。夜中もトイレなどで目が覚めた時にジムに空きでもあれば、冬のくそ寒い時期でも躊躇なくジムまでポケモンを置きに行く。とてもじゃないが俺には到底真似できない。

たまに嫁の色違い捕獲日記をアップさせる予定なので、興味があれば見ていただきたい。

どこまで色違いが捕獲できるかわからないが、多くの捕獲報告ができるように努力していきたいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました